みなさんこんにちは!

先日は千葉県松戸市に新くオープンしたDaily Surfさんのところへお邪魔してきました。

とっても明るくて、海のそよ風が感じられそうなフレッシュな空間でした!

みなさんも是非遊びに行って見てくださいね。僕の新しい仲間もどこかの壁にいます。

是非探してみ見てください。

 

 

こちらパン缶と言って、3年は持つ非常食のパンです!
とっても可愛いデザインになっていました。
種類も3種類なので、お好みのフレイバーがお楽しみいただけます。

 

こちらはソイキャンドル。
ココナッツの甘くて優しい香りが広がります。
ソイで出来ているので有害物質も発生しません。
そして何より環境と人に優しいキャンドルだそうですよ。

 

 

いろいろな所にサニーくんが隠れています。

 

この絵を背景に写真を取ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
嬉しい限りです。