JOURNEY TO THE WEST

みなさまこんにちは!
桜が咲き、春日和になってきましたね。
今日は新しい年号も発表されました。

RYUは平成元年生まれのアーティストです。
平成をアートで閉じるという意味も込めまして
4月13日(土)〜4月28日(日)まで個展を行います!

今回のテーマは2018年の年末から約1ヶ月間に渡り
カリフォルニア、アリゾナ、メキシコを旅した彼のJourneyを元にしています。

今までとは違ったキャラクター、出会った景色、風景、文化や食から
たくさんの新しいインスピレーションが生まれました。

新しい絵もたくさんご紹介出来るのではないかなと思います!

また個展中は毎日在廊させていただく予定でおりますが
追って在廊日は彼のインスタグラムからご報告させていただきます!

みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。

——From Ryu——
2018年12月から1ヶ月間の旅
アメリカ西海岸からメキシコそしてアメリカのマザーロード、Route66のロードトリップをしてきました。

旅中に描いていた作品を含め約30点の新作を発表させていただくため、
約1年半ぶりにマービスタガーデンにて個展を行わせていただきます。

テーマはメキシコからアメリカアリゾナまでの西のルーツともいえるエリアです。

基本平日でもできる限り在廊しますので、ぜひお越しください。

スケジュールは追ってインスタグラムにてお知らせ致します

皆様とお会いできる事を楽しみに、引き続き準備します🌵

4/13(土)〜4/28(日)
時間:10:00-19:00
場所:Mar-Vista Garden 茅ヶ崎市 東海岸南2-11-15