2022.5.21~5.29 8hotel chigasakiにて1年半ぶりに茅ヶ崎での個展を開催いたしました。

世界はコロナウイルスの影響で一斉に止まってしまった様な感覚、そして戦争。暗いニュースが覆う世の中、そんな時に「自分の作品制作とどう向き合うのか」を模索している中でシルクスクリーンと出会いました。

版から自分の手で作り、何度も失敗しながら繰り返し創る工程にアナログ感、ライブ感を感じ、忘れていた感覚を思い出させてくれました。自分自身で刷るという手法で出来る、マットに載る鮮やかな色に、インスピレーションを受け、色の持つ力に改めて気づかされました。そしてそのPOPな色合いは僕の心を上げてくれました。

こんな世の中だからこそPOPでありたい!!これからも心躍る色を発信し続けたい!!そんな思いを込めて「BePOP」展を企画しました。

(ryuambe instagramより)https://www.instagram.com/p/CcmibLAvwCn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://chigasaki.8hotel.jp/

現在も8hotel chigasakiに展示中
今回の展示のために特注した段ボールを壁に貼り付け、ライブペイントを随時開催しました。
入口には参加型スペースも!!

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!